ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 退社後ナンジャ。大冒険にはやはり間に合わない時間。最近は、わざとプレイしないで「差し押さえ」シーンを見てみようと考えていたりするので、とくに問題なし(笑)。ディモスの審判を久しぶりにプレイ。結果は「平均より10年少ない」でした。これの最良値と最悪値ってどのくらいなんでしょう・・・。こんど調べてみるか。
 コアでPAKUさん、K.I氏と雑談。

 エグザス経由で帰宅途中、GIGOセガの新作ゲームのロケテストを発見。面白い内容なんだけど、人の生き死にに密接に関わるだけに、世論が心配(これで、「運転してみたかった」という乗っ取り犯が出ないことを願おう(苦笑))。