ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 修羅場は抜ける。あまりに早く仕事が終わってしまったので、ぶらりと台場経由でナンジャ(笑)。
 ネオジオ東京の状況を見に行く。エージェントメタルと、テラリウムの内容が変わっているのを確認。エージェントメタルは前より少しは判りやすくなったかな。
 テラリウムは、以前よりも暗闇沈黙が長くなっていた分、盛り上がる恐怖感は増加した。ただし、あっけなく終わってしまうのはあいかわらず。
 ナンジャは、なんと11日ぶり。こんなに間をあけたのはナンジャタウン始まって以来のことである(爆)。
 すっかり忘れていたが、ナンジャ盆踊りは今日からだったのね。間に合わなかった・・・

 NCSに入荷していた「ギタージャム」を初プレイ。感想は・・・「耳に不具合があるとまともにプレイできない」という、当然と言えば当然の状況に陥りました(爆)