読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

ナジャヴの大冒険オープン

ナンジャタウン

 「ナジャヴの大冒険」オープン日。10時きっかりにナンジャに到着したものの、入場行列。入場後、大冒険に並びに行くと1時間待ち。
 で、アトラクションの待ち時間は良かったのだけれど、アトラクションスタート後の最初のポイントで1時間待ち。アトラクションの制限時間は80分なので、あと20分しか残っていない。
(実はスタート時、私の後ろで入場規制がかかった。つまり、ある意味私は一番不幸なタイミングでスタートしたことになる)
 ただし、私は既にポイントを知っていたので、急ぎ足で回る。なんとか残り時間4分でマカロニ広場の知恵箱にたどりつく・・・・が、入場規制のおかげで、回りにだれ一人参加者がいない。そのため、ナンジャ玉を増やすためのジャンケンが不可能な状態。そして、そのままタイムアウト・・・(;_;)

 最初のポイントで待ち行列が多発してしまったのは、スタート人数の把握がまだ出来ていなかったからで、今後は解消されると思う(そのぶん、スタートまでの待ち時間は増えそうだけど)
 個人的には、ナンジャ玉を増やす、別の方法もあったらいいなぁとつくづく感じた。(閑散期は特に必要になってくるように気がする)