ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

WE3にて、「第一回グランドラリー21」。今回はギャラクシアン3トーナメント。
 今回から、賞品が楯ではなく金・銀・銅メダルに変わっていました。

 48人参加で、4組12人ずつ。それぞれエンブレム獲得者が準決勝へ。予選では私は4組目。あまりにも「濃い」人々が多かったため、準決勝進出は早々に諦めて、強豪の1人をなんとか蹴落とそうとがんばる。が、残念ながら彼は準決勝進出してしまいました。まぁ、Aランクは取ったから良いかな。
 準決勝は6人ずつ。やはり3人決勝進出。すでにこの時点で1名を除いては下馬評通りの展開。以前のギャラ3大会決勝進出者6人中5人が残っていました(笑)

 その後はすこしWE3をぶらぶらして、ナンジャへ。ナンジャTVの5時の回を、ばったり出会ったDreamerさんらと見る。小野さんも横で見ていました。
 その後は青い鳥を2回。順調には育ったものの、300歳には及ばず。
 最後に、「新・のら猫ナジャヴの事件簿」。第一話がそろそろ終了するのでヒントチェック。ついでにシールも獲得しました(でも、まだブルマントバージョンでした)。