ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

今日は、ナンジャの濃い人とワンダーエッグの濃い人が集まって、焼き肉会。当然、その前後にはナンジャ。NCSでSUT君がDDRのアナザーダブルミラーを画面を全く見ずにプレイするのを見る。やっぱり人間じゃない(笑)
 福袋神社の写真館が、これまでよりも立派な社に変わっていました。また、「ナンチッチのラッキークレーン」というものが駅前に設置(UFOキャッチャーの元祖とも言えるクレーンゲーム。当時の機械そのものだったりする)されているのを確認。

 また、グランドフェスタリアンの殿堂に隠しコマンドがあるのを今更確認。
 ナンジャの後はKAZUHIKO氏の車で、ネオジオ東京、海ほたるに深夜ドライブ。ネオジオ東京はほどほどに人が居たけれど、海ほたるはがらがら。まぁ、雨降っていたし。
 海ほたるにて、名物「あさりまん」を食して帰還。