ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャで青い鳥を2回育てる。1回目は12歳から20歳と順調。しかし、2回目は21歳までしか成長しなかった。海の家で間違いが多かったのが敗因(マカロニ問題なら滅多に間違えないんですが・・・)。何度も海の家に行くうちにぼーっと考えたこと「うるさいのぅ、わしは物知り鳥ポッツ博士、おぬしわしの若い頃によぉ似とる」。いや声が似ているもので(笑)
 薬屋で選択ボタンを押し間違える。決定ボタンは真ん中にあったほうがいいなぁ。

 就職のため3月で辞める某ナンジャリアンのラストは28日の中番であると聞く。残念、私はその日は無理・・・。

 エグザスで昇って、こいで、走ってから帰宅。

 今、GAMEWAVEを見ていたら、東大の広瀬氏(日本のVRの権威)が出ていた。本は読んだことがあるけど随分と気さくそうな人なんですね〜。