ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 第7回グランドラリー。今回は、ドルアーガの塔、カルーセルギャラクシアン3、ザ・スタアオーディション、ウェディングジャッジで争われました。ここ数回のラリーでは、私は運に見放されて負け続きでしたが、今回はまぁ納得できる結果となりました。でも、周りのレベルがあがっているので入賞はならず。
 個人的に一番楽しかったのはカルーセル。最初に馬に座ったのですが、なんだか嫌な予感がして馬車に乗り換え。結果、最初に選んだ馬の場所が減点ゾーンに止まりました。ラッキー。
 グランドラリー終了後から、受賞パーティの開始まで間があったので非番(だとおもう)でいらしていたM係長様と密談(笑)。

 ラリー後は適当にアトラクションに乗って、サイバーステーションでゲームして、寝て、ゲームして、最終のギャラ3に乗って帰宅。