ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャは砦をプレイしたのみ。特盛りながら、「ぎりぎり」を出してしまいました。銃が「激ムズ」レベルだったのが原因。
 PAKUさんと雑談して退園。エグザスに行って、IC管理カードにデータの初期登録をしにいく。インストラクターの指示の元、登録中「IBMの方ではないですよね」と確認。なぜかなぁと思いつつ、「違います」と言うと、カード登録処理時間中に一言「このIBMは遅いんですよ」。なるほどIBMの人には言えないな(笑)