ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 第6回グランドラリーでWE2。今日も多数の方々が参加していました。
 種目は、ドルアーガの塔、サメサメビーチパニック、カルーセル、ゾンビの棺桶、サイコロでした。ゾンビの棺桶は予め自分で「肝っ玉度」を予測、それに近いほど高得点(ただし、0%と100%の場合は減点)という方式。サイコロはまさにサイコロの目がそのまま得点に結びつくというもの。
 今回も優勝はSUT君でした。2位とは同点で、プレーオフのワンダーピッチングで勝敗が決定していました。
 ちなみに私は・・・今回も運が悪くて(ダイスの目は1・・・0点)全然低い順位でした。

 最後にナンジャ。本日までの「開運トライアル」のビザを提出。