ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 本来の仕事は昨日で終わっているが、休日出勤。帰りに買い物とナンジャ。クリスマスが終わると同時にパーク内は一斉にお正月に模様替えが完了していました。マカロニ広場のグリーティングも通常版に戻りました。ブルマントはもう用済みになったのかと思っていましたが、まだ出番はあるようです(笑)
 グリーティングを見ながらM係長様と若干雑談。このとき、広場の小便天使で手を洗っている人を発見、二人で一瞬唖然としてしまいました。まぁ、水自身は綺麗ですけどね。さらにその人、手を洗った後に像の肝心な部分を撫でていましたが・・・。
 グリーティング終了後、ルーレット前のいつもの場所でブルマント&ナジャヴと握手。その時、ブルマントに「3時と5時の回に知った顔がいなくて寂しかった」と言われました(笑)
 その後、はぶらぶら。コアに掲げられた凧が昨年と同じであることを確認しているAyuchiさん一家や、会社の休憩時間に食事に来ているいぬやま君と合流。