ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 突如北海道に帰郷してしまう人の見送りOFFがあったので参加。場所はナンジャ(笑)。園内はクリスマス直前の祝日ということで大混雑。シールが変わったばかりのナイトイーグルの砦や、新のらねこナジャヴの事件簿、秘密情報局をプレイ。混雑のため、あっというまに午後3時になってしまう。コアでイリュージョンクリスマスステージを見て(19日に見たときは成功していたブルマントのマジックが、今回はワザと失敗して受けを取る方に変わっていました(笑))、OFF会は解散。でも、話によると帰郷する方は準備が間に合わないのでオールナイトにに来てしまうかも知れないとのこと。なんだかなぁ(笑)
 しばらくナンジャをぶらぶら。しばらくすると、NCSにて、いぬやま君とKazuhiko氏に遭遇。とある用事でI本部長様に会いに行くとのこと。なぜか、私もついていくことになる。で、いろいろあって、本日のメインイベント「ナジャヴ倶楽部貸し切りクリスマスパーティ」が始まる。既に昨年に引き続き2回目。
 今回参加した面々は、ナンジャに濃い人たちがほとんど(そりゃ、まぁ、そういう人たちが仕組んだパーティだし)。中には懐かしい方々や、オンラインでは知っていたが直接会うのは初めての方、名前(ハンドル)も顔も知っていたけど同一人物とは知らなかった方などもいました。

 パーティでは今回も抽選によるプレゼント交換会があり、怪しいものからまともなものまで、いろいろなプレゼントが交換されました。でも、やはりすごかったのはI本部長様から提供いただいた品々(ワンダーエッグの初期資料や、I本部長様の似顔絵入りオリジナル企画用紙など)と、ナンジャタウンイベントチームから提供いただいた昨年のクリスマスビザに使ったスタンプです。

(他にも、クリスマス期間限定の予約のみで販売しているクリスマスケーキなどもありました)
 いやー、盛り上がった。来年も是非また参加したいですね(笑)