ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 そろそろ帰宅しようかと準備中に秋葉原帰りのKAZUHIKO氏から電話。車でナンジャへ。
 園内でK.I氏と合流。福袋商店街の変化を幾つか確認(怪しい張り紙とか、ブルマントのアジトがバラマントに変わっているとか・・・)。全ては「新・のら猫ナジャヴの事件簿」のためのようだ。
 コアでくつろいでいると、マカロニ広場の方からナジャヴの声。あれ、きょうはグリーティンクは無いはずだぞ、と見てみるとTV撮影用に臨時のグリーティングでした。久しぶりにノーマルナジャヴを見たぞ(笑)
 その後、PAKUさんも合流。

 K.I氏の情報により、サントロペにロケテストゲームを見に行く。1つがヒットするとひたすらヒットが終わるまで類似品を出し続ける某社の音楽ゲーム「ギターフリーク」でした。こんどはギターか・・・。1回やってみたけど、ギターを引いたことがない人間にはそもそもうまく指が動かせない。難易度はかなり高いかも。

 その後、江古田でビートマニア。またまた最近発覚した隠しコマンドで、「ハウスクラシックアナザーバージョン」に挑戦。駄目駄目。連打系は苦手だぁ・・・。