ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 新宿に買い物。Mac関係のLANカード。ヨドバシのポイントカードに結構ポイントが残っていたのと、予想ほどカードの価格が高くなかったので、ついでにMacOS8.5も買う。
 買い物を終えて、まだ時間があったのでナンジャで食事。タバコ屋の赤電話復活を確認。
 丁度マカロニ広場はスターストーンファンタジー時刻。そして、それが終わるのにタイミングを見計らって、ビアンカヴィータが無人(カップルモード)運転。最近、こういうふうに空運転するのかな。それとも、今日のナンジャリアンの粋な計らいか。いずれにしても、アフロディーナス像が動かない以上、代用としては良いかも知れない。

 アトラクションはNSAを1回。わざと失敗。失敗時のシートもちゃんとクリスマスモード(しかも、成功時よりクリスマス限定メッセージが長い)でした。

 帰りにGIGOの屋外モニターを見ると、最近常務に格下げになったことで有名な湯川氏のCMが。「街の声編」〜「専務1つください編」までずーっとループしてながしていました(笑)