ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 雨なのでとっとと帰宅。中野坂上を経由したのでちょっとTUTAYAへ。ゲームコーナーで「リッジレーサータイプ4」をみかける。で、これだけだったら買わなかったのだが、その横に「ジョグコン」が1台だけ置いてある・・・。つい衝動買いしてしまいました(笑)
(ジョグコンがなかったら、アスキーのハンドルコントローラーを買っていたかも知れないけれど(笑))
 つくづく、私は「ソフトを買う度にコントローラーが増える」人間だなーと思う(だって、買ったソフトの数はたかが知れているのに、「マウス(ギャラ3のため)」、「電車でGO!コントローラー」、「ガンコン」、「ビートマニアコントローラー」が家にはある)