ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 休日出勤。昨日発売になったドリームキャストの販売情報を会社のWEBに載せるのが目的。
 やっぱり、バーチャファイター目的で購入した人が多かったみたいですね。まぁ、主力ソフトのうち、同時発売できたのがバーチャとゴジラだけですからね。しかし、こんな時でもプレイステーションが売れているのはさすが(N64は、ゼルダがあるから当然でしょう)

 その後は秋葉帰りのKazuhiko氏とナンジャ。セントラルステーション内にDDRが入っているのを確認。しかも、1.5だし。私服のナンジャリアンが踊っていました(DDRナンジャ組かな?)。ここでMEEMEE君と合流。マニアックモードを踊らされてから菜々亭に移動。
(この時、グランドフェスタリアンの殿堂を見ながら思ったこと。認定証表示時に上からスポットライトで操作者を照らしたらかっこいいかも。恥ずかしいかな?)

 菜々亭でPAKUさんと合流。その後、西荻窪アミュージアムでパニックキングとDDR