ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 土曜日だけど休日出勤。ナンジャでは午後2時頃に入園者数が300万人を突破したらしい。
 仕事自体は予想以上に早く終わったので、帰りにナンジャ。その前に、後楽園のプリズムホールでやっていた富士通フェアをちょっとのぞき見。

 ナンジャでは、クリスマスイベントの前哨戦が開始。園内はクリスマス一色。いままで土日に実施していたナジャヴグリーティングもクリスマスバージョンになっていました。イベントを仕切る小野さんもクリスマスツリー(夕方の回では足下が駄目だと指摘されたらしく、夜の回では足下も万全(笑))と化していました。

 昨日発見されたグランドフェスタリアンの殿堂の裏を再確認。

 帰りに、DDRの新バージョンを見る。与作氏らの「マニアックモード」のプレイを見たが・・・。いまだにアナザーモードの途中までしかプレイできない人間にとっては、唖然とさせられるものでした。それをあっさりと踊ってしまう与作氏はやはり人間じゃない・・・(笑)