ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 実家に1泊。昼は飯能駅あたりをぶらぶら。しかし、飯能って遊ぶところが少ない・・・。場末のゲーセンが3軒あっただけでした。そのうちの1軒はビートマニア3rdが改造台全曲設定になっていました。
 実家に戻ると、隣家の「りゅうのすけ」が庭にいたので少し遊ぶ。最近あまり見かけなかったけど、今日は隣家が留守だったので、こっちにいたようだ。

 実家から帰って、江古田でDDR。昨日クリアできたリトルビッチがなかなかクリアできない。どうやら、少しプレイして体をほぐしておかないと、頭では理解しても足がうごかないらしい・・・。まぁ、当然か。