ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 文化の日。大学祭のシーズン。私の母校の江戸川大学でも学園祭が実施されているので、ぶらぶらとでかける。行きがけにナンジャにもちょっと寄る。ナンジャコアには「食文化研究会」なる展示物が。これも文化の日関連??

 今日は天気も良いので、BROMPTON(携帯自転車)を持ち歩く。柏から大学までも自転車走行。この道は昔良く通っていた道だが、自転車で走るのは初めて。
 学園祭では、自分が作ったクラブ(RT放送部)の活動を重点的に見る。とはいえ、知っている人はいないので、2〜3言挨拶するだけにとどめる。現在部員は30名ほどいるらしい。よくまぁ、ここまで大きくなったものだ。
 ぶらぶらしていると、一之江氏に遭遇。しばし雑談。ちなみに、雑談場所は「ポストペットクラブ」。こんなところにも、モモの影が・・・(笑)

 その後は東京に戻って、菜々亭。PAKUさん、KAZUHIKO氏、いぬやま君、MEEMEE君(後半二名は初来店)と雑談して帰宅。