ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 休日出勤。普通なら、18時位、遅くとも20時位には終わるので、セガ系のBBSのOFF会に途中から参加するつもりでいた・・・のだが、するべき仕事が夕方まで手元に来なかった・・・。しかも、いつもより余計に仕事が増えていたため、退社時間は22時過ぎ・・・。こんなことなら、午前中だけでも遊びに行くんだった。
 悔しいので、江古田に入ったDDRを見に行く。が、江古田で最も「単なるゲーセン」である店に入荷しているため、すでにDDRは常連に占拠されており、他人が入れない雰囲気だったので止める。その人達は、待っている間他のゲーム機の椅子に座って見ているため、そのゲームをプレイすることすらままならない。
 これが、せめて駅前の「フタバ」だったら、少しは解消されたんだろうけど。

 お陰で、オフ会に参加できなかった為の不機嫌が増幅されてしまい、今は非常に機嫌が悪い。