ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 滑り込みでナンジャ。Kazuhiko氏、PAKUさんと食事だけして帰宅。園内は今日もがらがらでした。
 ナンジャ新聞の秋号を発見。イベントの情報を入手したので、さっそく、「ナンジャの今」ページを更新。

 そういえば、今日からゲームショーでしたね。面白い新作ソフトはあったのかな〜(私はたぶん行かない予定。幕張は遠い・・・でも、行ってしまうかも)。


 昨日届いた「アミューズメント産業」(専門誌)によると、大阪のフェスティバルゲートに新アトラクションが2つ導入したらしい。フェスティバルゲートは、「遠いけど何度も行きたくなる」不思議な魔力を感じる。さて、今度はいついこうかな〜