ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中、家賃の更新のために不動産屋。
 昼過ぎに有楽町へ。プラボでロケテスト中の「ガンマンズウォー」をプレイ。このゲームは、プレイ前にプレイヤーの顔写真を取り込んで、戦闘中は顔写真で表示されるというものであった。

 その後有楽町の国際フォーラムでの、セガソニックアドベンチャー」の記者会見発表に参加。半分仕事(笑)
 2回目は報道関係者+一般なのだが、これ以外に2回、一般向けの発表も行われていた。2回目の発表会に向かう途中には3回目のための行列も・・・
 会見の内容は、まぁ、派手な普通の発表会かなといった感じ。若干、一般ファン向けのサービスもあったけど。
 終了後、報道関係者限定の質疑応答と写真撮影社長・開発者に加えてセガ名物キャラクター3人も登場していました。

 その後はナンジャ。猫祭り大祭でナンジャリアンが着ている法被の色違い版が限定30着だけ販売されていました。当然、購入。
 銀猫とナンジャで合流してぶらぶらして帰宅。