ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日のナンジャは比較的に空いていた。「青い鳥」は昨日とはうってかわって、ユニゾンばかり。成長に伴うモノなのかはたまた、システムでユニゾン率が変更されているのか・・・。本日の成長は12歳まで。
 もう1回やろうと思ったけれど、 すでに青い鳥は受け付けを終了していたので、ちょうど出会った(ナンジャの鉄人時に予選問題満点の)清水氏と化け猫旅館を巡る。・・・呪文字が前と違っていました。日によって変えているらしい・・・。
 あと、ゲート前でリピートして流れている「青い鳥」のコマーシャルフィルムも変わっていました。第2弾かな?

 帰りに江古田でテクノドライブを発見したのでさくっと限定解除。