ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

netanker1998-07-04

 今日はナンジャタウン誕生祭でオールナイト(本当の誕生日は6日だが、平日なのでオールナイトは繰り上げ)。スターロードには、これまでのナンジャビザスタンプ全てや、ノルマ達成時のステッカー、チラシ類が展示されていました。

 昼から午後にかけて、銀猫とその知り合いの方を案内。

 夕方は、一旦退園して山本正之さんのコンサートを見る。21時ごろにナンジャに戻ったときにはもう、配布コインは無くなっていました(夕方には無くなっていたらしい。私は昼に貰っていたのですが)

 オールナイトイベントは、ナンジャコア、マカロニ広場、福袋神社で同時進行。

 コアでは過去のイベントの幾つか(のらねこナジャヴの事件簿ミュージカル、マジック、音楽演奏、日活アクション劇、もののけ盆踊りなど)。マカロニ広場はクイズ大会、神社はミニゲーム大会。

 カウントダウンは、私は神社にて。恒例の振舞酒も出ました。

 濃い面々は、てきとうにぶらぶらしながら、テクノドライブやパニックパークなどにはまっていました(今日のパニックキング158)。園内は昨年ほどの大混雑ではなく、普通の土日クラスの混み具合でした。(飲食店はいつもより大繁盛だったようです)

 もはや、このあたりの記憶が残っていません。なので割愛(笑)