ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 水曜日のWE2。本来の目的はある元ギャラ3アトラクターがヘルプでギャラ3勤務になっているとの噂を聞いた面子が集まって遊ぼうと言うものだったが、なぜかその当人は本日非番であった。が、なんと今日はY士官の最終出撃であった。呼ばれなくても偶然来てしまうのはやはり何かあるのだろうか(笑)
 WE2入園後、ギャラ3に一回搭乗、そのままドルアーガに向かうと・・・・なんと、私服姿のK川アトラクター。私服姿を見るのは初めてかも知れない。
 K川氏はドルアーガにあっさり負けていました(笑)

 最終出撃は既に元アトラクター・非番アトラクターらで20人埋まっていたので、こちらの面子からは8人だけ参加。私はその前に6人出撃。

 最終ではK川氏を取り囲んで敵を撃たせない「いぢめ」があったらしい。それでもCランクを取っていたのはさすがかも。

最近の読了本:「横井軍平ゲーム館」アスペクト。任天堂のヒット製品を多数生みだしたクリエイターのガイド。横井氏はフリーになって会社を設立したのだが、昨年末に交通事故で他界された方。本当に惜しい人材を亡くしたと思います。