ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャ入園後すぐに猫神旅館へ。時間を掛けてゆっくりと探索する。しばらくは他にだれもおらず、貸し切り状態でした。猫神旅館もじっくり細部に渡って見ていくと、幾つか面白い物を発見できますね。ちなみに、一番怖かったのは最後に提灯を返すところに待機していたナンジャリアンでした。カウンターから身を乗り出して恨めしそうに待っていたという(笑)
 三輪車は泣き虫ナンチッチに当たってしまい、いきなり2魂ロスト。なにしろ平地走行での振動で泣いてしまう始末。まぁ、その後は不断より注意深く運転してクリア。
 蚊取りでは、ボス蚊の頭がぎりぎりで危うい所でしたが成功。ここで、某ナンジャリアンから、「明日からはすごいですよぉ」。恐らくクリスマスイベントのことだとは思うが・・・一体、なにがすごいのだぁ。気になるぞ。(途中合流したK.I氏いわく、「本部長Iさんが会議で来園していた」とのこと。イベントの最終打合せか??)
 ナイトイーグルはやはり、裏道に苦戦。されど、なんとかクリアの見込みは見えてきました。あとは、回数ある