ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 まずはナンジャ。行く途中、サンシャイン通りで、本物の御神輿を発見。池袋町内会のお祭りだったようです。

 今日もナンジャ日和(雨天)なので大混雑。ハクビの浴衣コンテスト最終審査が行われていました。審査員でもある本部長I氏の浴衣姿も見掛けました。(近くから撮れなかったのが残念)

 イベント終了時、I氏から「年間パスポートの販売を準備している」と発表がありました。(内輪では情報は流れていたのですが・・・まだ、発売日までは言っていませんでした)