ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

小茂根ゲームシティ

 朝は、宅配便待ち。いろいろと、アミューズメント関係の書籍を買い込んでしまいました(笑)
 その後、小茂根近辺にある大型ゲームセンターに行ってみる(実は、家のそばのバス停から小茂根に行くバスが15日で廃止されるので、それに乗ってみようという意味もあった)。
 メダルゲームが半数以上で、大型体感ゲーム系はありませんでした。ただ、ゲーム機の台数が、広さの割に少ないため、比較的に落ちついた雰囲気でした。(ギノータイもありました)