ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ギャラ3の公式大会

 昨日はギャラ3の公式大会でした。結果は、予選敗退。
敗因は、くじ運と、予選が先着順で、それゆえ私のいた第1組目は、UGSF広報局関係の見知った面子だけで構成されていたことである。
 私の友達で、それほどギャラ3にはまっていないひとでさえ、予選4組目だと、あっさり決勝進出してしまったという・・・(彼は決勝でぼろぼろでしたが)
 その後、ファイターキャンプを1回やった後、本牧ダイナレックスに行った。
 クリスタルメイズは途中までのスコアで、最後の体力勝負の制限時間が変わるのだが、余りにもスコアを稼ぎすぎたため、ラストゲームが長丁場になってしまって、へろへろでした
 とりあえず、パターンは覚えたので攻略法もそのうち書くとしよう・・・