ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 パソコン通信のOFF会で新宿に行く用事があったので、新宿のキャロットに行く。
 AOUショーで発表したナムコの「PROP CYCLE」(私のAOUショーでの一押しゲーム)が、設置されていました。恐らくロケテストだとは思いますが、かなり完成したものになっていました。(まー、ロケテストってのは最終段階のテストですからね)
 2回プレイして、上級コースで1回目は2面までクリア。2回目は1面すらクリアできず。
2回目の敗因は、前半を丁寧に進みすぎた事かな。(後半の方がスコアが高いので、前半はさくさく進んだ方がよいです)
 感想としては、初級モードが物足りないということかな。純粋な1面スコアアタックならともかく、それを初級モードとするのは・・・