ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

ワンダーパーク相模原

 相模原のワンダーパークに行く。ここには16人版のギャラ3が存在している。しかし、家族連れが多過ぎて、全然作戦が成功しない。しかも、作戦が1時間に1回しか発動しないという。6時間以上粘ったが結局1度もクリアできず。これは下っ端とはいえ、広報局に傭兵として参加している私には屈辱であった。あまりに悔しいので、帰りのコースを変更、長津田から二子玉川園に向かう。ワンエグのギャラ3は、やはりいつものペースで作戦を成功させることが出来て一安心である。残りの発散し切れない悔しさは、プレステの方で発散しよう・・・(そう、私はギャラ3のためにプレステの本体を買ったのでした)
 ワンエグで特筆することは、ドルアーガがGW特別で剣の光線がパワーアップしていた。そのおかげで、一般の人のクリア率がだいぶ上がっていたのが一つ。ミラクルツアーズが「デストラップピンボール」以外のソフトも入っていたのが2つ目。そして、ファイターキャンプで、初めて空母着艦に成功したことです。これで残すはトンネルを抜けきる事だけとなりました。(実際には細々したものが残ってはいるんですが)