ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-07-29から1日間の記事一覧

FFXI bloger国勢調査

なんてものがあったので、観てみた。 http://losersblog.exblog.jp/677375/ わー、Curbancleサーバが一番人が多いのか。 昔から混雑しているサーバとは言われていたけどねぇ。 (正式開始時のβ移行ユーザー数も多かったらしい) かくいう私もずーっとCurbanc…

パラマウントがテーマパーク開設を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000181-kyodo-soci 前から話題にはなっていましたが、正式に発表したようです。

今夜の予定

シュレック2見に行こうかな。ユナイテッドシネマズとしまえんなら、19時(吹替え)、19時半(字幕)があるから、どちらかは観れるだろう。 ついでに終わってから庭の湯に行けば調度良いタイミングでナイトスパ時間になるかな。…と思ったら19時の会は今日は無…

豊島園駅前

映画の前に腹拵え。駅前に建設中のレストランなどの施設はほぼ完成。店により明日または来週オープン。

 シュレック2

1ほどのインパクトは無いものの(これは仕方が無い)結構面白かったです。 ん〜でも、猫の●●は反則だよ〜。やられたら絶対負けるって。 オープニングのアレはLOTRのあのシーンだよなぁ。空飛ぶ馬車はハリポタか? もちろんディズニーのネタは沢山。アカデミ…