ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-07-08から1日間の記事一覧

さすがだ

「あのちょっと急なんですけど、再来週、スペインに行っていいですか?」 「ロケ?」 「いや下見です。来年の。」 「そうか。じゃ申請出して」 「いいんすか」 やがて申請書を出すと、ポンポンポン!と社長以下取締役の皆様のハンコが押されて戻ってきた。 …

はまったかな

サイコロ1のDVDを貸した会社の方から内線。 「子供達と抱腹絶倒しながら見ました」との事。 http://d.hatena.ne.jp/netanker/20040706 サイコロ1でこれだけ受けるなら、他のDVDはもっと受けるでしょうね。 水曜どうでしょうは、子供にも安心して見せられる…

こんなTシャツいかがですか?

会社のネットショップで販売している、日活映画の名台詞Tシャツ。 http://www.nikkatsu.com/shop/ (ここの「おすすめコーナー」) 好きな人には好きだろうし、単に「変なTシャツ」として、お笑いネタにするにも良いかも。 (追伸:私を直接知ってる方は購入…

関連blogより

http://soulfulshout.livedoor.biz/archives/3789607.html これは、No.1にインパクトがあったのは、「養老の地玉子」ですね。 >特殊な製法で殻を割らず、卵の白身と黄身をかくはん。 本当に割ってない卵そのままでした。そのまま食べてみましたが、 しょっ…

遊園地・スリルの秘密

科学技術振興機構 http://jvsc.jst.go.jp/find/rikigaku/japanese/0_top.htm お勉強になります。

ユナイテッドシネマズとしまえん

としまえんの庭の湯帰りに一枚。 明日のオープンを控え準備中 たぶん今日内覧会をしてたんじゃないかな。 入り口両脇には、サンダーバードのオブジェがありました。 確か明日はオープンイベントとして、ヴァン・ヘルシングの出演者が来るはず。昼間なんで行…