ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-06-30から1日間の記事一覧

腹が減る漫画

きくち正太さんの「おせん」8巻が出ていたので購入。 やー、この漫画は相変わらず、「読むと腹が減るなぁ」。とろろ食いてぇ(^^; (esbooksでも買えます) んー、確かに酒好きだとそうなりそうですね(^^ http://terurin.cocolog-nifty.com/side_b/2004/06/p…

 DVD受け取り

今日は、水曜どうでしょうのDVD第4弾「サイコロ3」の引き渡し開始日。 私も予約したローソンに取りに行きました(まぁ、濃い皆様のように、深夜0時に受け取りなんてことはしませんでしたが)。 映像は後々じっくりと観ます。 さて、今回は予約だけで7万…

おめでとう

これで、先日のナムコ株主総会の交通費が1000円になったね(違うか(^^;) 懸賞は殆ど当らないなぁ。 今までで1番高かったのは、3万円の商品券だけど、人数限定のモニターアンケートの抽選だし、そのために3万円位は使ってたし(笑) http://plaza.rakuten…

同感

あんまり深く考えたところで、やっているうちに当初の考えがどっか行っちゃうのは良くあることですしね。 トラックバックについては、まだあまり使われていないようで。送った相手に気づいてもらえないこともあったり。 私も今は結構トラックバック使ってい…