ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-06-28から1日間の記事一覧

思わず買ったもの

HTBのDVDだから、北海道限定とか、ロッピー予約限定とかだとばかり思っていたのだけど、これは普通に流通に乗っているのね。ということで、とある通販サイトで購入。本日到着。 「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」

舞浜駅の発車ベル

6月15日からJR舞浜駅の発車ベル音が「イッツ・ア・スモールワールド」「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」(「南部の唄」というより、スプラッシュ・マウンテンの曲と言った方がわかりやすいか?)に変わったらしい。 でも、webを検索しても、オリエンタル…

blog発見

またしても良く読んでいる日記の筆者がblog開設したのを見つけたので、トラックバックしてみました。 http://terurin.cocolog-nifty.com/side_b/

クイズショー

池袋ギーゴにて、セガの「THE QUIZ SHOW」のロケテストを発見。2回程プレイしてみる。なかなか楽しい&難しい。 んー、多分に司会者の力量が問われるゲームだなぁ。 (無人営業もできるけど、それだと盛り上がりは微妙か)