ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

1997-12-06から1日間の記事一覧

ラテルナマジカ、京都ジョイポリス、京都駅

再度場所を移動して京都駅。 新しくなった京都駅を見るのは初めて。(工事中の時は何回か行っていたのだが)改札を抜け、駅ビルに入ったものの、駅ビルの案内が見当たらず目的地が解らない。とりあえず適当に吹き抜けエスカレーターを上っていると案内板を発…

フェスティバルゲート

次に大阪は天王寺の「フェスティバルゲート」へ。ショッピングセンターの中に遊園地が混在しているという妙なパーク。 ここの目玉はセンターの吹き抜けや外壁を走り回るジェットコースター「デルピス・ザ・コースター」。さすがに15分くらいの待時間があり…

姫路セントラルパーク

とりあえずは、姫路セントラルパークへ。途中伊丹空港から姫路への移動中、乗り換えのタイミングがぼろぼろ(姫路に止まる新幹線が無い)で、姫路駅到着が10:20頃。セントラルパーク行きのバス停に向かうとバスは11:00まで無い・・・。仕方がないので10:30に…

京都で忘年会があるのでそのついでに、近畿地方のテーマパーク巡りを敢行する。[6日] 早朝6:50の羽田発の飛行機に搭乗する関係で、自宅を4:00に出る。いつものようにKazuhiko氏とPAKUさんと1時頃まで雑談していたので、そのまま寝ずに出る。